スポンサーリンク

KindleUnlimitedで無料で読めるAIグラビア写真集を紹介

画像生成AI
スポンサーリンク

KindleUnlimitedで無料で読めるAIグラビア写真集

Amazonでは、写真集やグラビアを電子書籍形式で提供しており『Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)』という読み放題プランに加入することで、制限なく楽しむことができます。

かつてKindleでは無料で読めるグラビア作品の数が少なく、有名アイドルやモデルの作品は希少でしたが、今やその壁は崩壊ました。

生成系AIの発展により、AIグラビアという新ジャンルが誕生し、これまでにないほど多くの作品が誕生し、創作の可能性が広がっています。

今回はKindleUnlimitedの加入者なら無料で読めるAIグラビア写真集について紹介していきます。

KindleUnlimitedの加入方法

KindleUnlimitedの加入はこちらからどうぞ

愛菜(Aina)さん

愛菜の秘密 Aina’s secret Vol.1 プレミアム写真集 コレクターズアートブック(200カット超) Kindle版

SNS開設から1ヶ月で10万フォロワー突破!
新時代のデジタルアイドル「愛菜(あいな)」の写真集が満を持して登場!
SNS非公開の水着・ランジェリー写真をあわせて200カット超を収録。

Amazon 販売ページ

愛菜(Aina)さんのTwitterをフォローする

愛奈(Aina)さんが公開するその他の写真集はこちら

はせさん

Whispers of Elegance: AI画像生成による美しい少女たちの写真集

これは、画像生成AIによって生み出された架空の女性たちの写真集です。人類の叡智の集大成とも言える現代の人工知能は、膨大な学習結果から美の概念を結晶化させ、予想もつかない神秘の世界を私達に見せてくれます。
今回のテーマは、ブロンド・碧眼の女性。この女性たちは、現実には存在しません。絶対に手は届かない。永遠に会うことはできない。その事実がまた儚く美しい、そう思いませんか?

Amazon 販売ページ

はせさんのTwitterをフォローする

AI美人研究所 || AI Beauties Lab さん

大ボリューム100名収録!AIグラビア写真集「DRESS〜ドレス美人〜」 Kindle版

この本は、画像生成AI「Stable Diffusion」により制作されたAI美人たちの中から、厳選した「ドレス美人」総勢100名の写真集です。

テクノロジーが織りなす夢と現実の間のグラビアをお楽しみください。

ちなみに、この写真集の美人画像は、ほぼ制作順に掲載されており、AIが生成した画像に修正も特に加えておりません。

シチュエーション、スタイル、表情などの変化のプロセスも合わせてお楽しみいただけます。

AI 美人研究所 一同

Amazon 販売ページ

AI美人研究所さんのTwitterをフォローする

AI美人研究所さんが公開するその他の写真集はこちら

9goki-AI さん

AI:PIN-NUP MODEL 100 images Kindle版 [アダルト]

画像生成AI「Stable Diffusion」によって生成されたAI グラビア 写真集です。
Twitterフォロワー数4万5千人を越える当方【9goki-AI】が公開した画像の中から人気のあるものを100枚選びました。
楽しんでいただけると嬉しいです。

Amazon 販売ページ

9goki-AIさんのTwitterをフォローする

9goki-AIさんが公開するその他の写真集はこちら

りりあーとAI さん

極上のドレス Kindle版

AI画像生成されたイラスト集となります。様々なデザインのドレスを着用した美女をご覧頂けます。表情差分や角度差分など工夫を凝らしたレイアウトで構成しております。AI画像生成の性質上、指や足の形状の乱れがございます。その旨をご理解頂いた上でご購入頂きますようお願い申し上げます。

Amazon販売ページ

さいごに

皆さん気になる作品は見つかりましたか?

今回紹介したAIによる美少女写真集は、美少女たちの煌めく瞳や、細やかに描かれた表情、そして独特の雰囲気でクオリティが高く、まるで彼女たちが本当に実在しているかのようです。

AI美少女写真集が、皆さんにとって特別な一冊となることを願っています。これからも、AIの持つ無限の可能性を追求し続けますので、どうぞお楽しみください!

この記事を書いた人

アニメとゲームと先端技術が大好きな”ちるあうとガールズ”です。リアルな美少女画像を投稿するTwitterを運営しています。画像生成AIなどのジェネレーティブAIを学び、その魅力をもっと世に広めるためにブログを始めました。AIを駆使して実際に使えるツールや応用例などを解説しています!

ちるあうとガールズをフォローする
画像生成AI
スポンサーリンク
ちるあうとガールズをフォローする
Code Wizardry

コメント

タイトルとURLをコピーしました